群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



Premier3 S001 いろいろ比較

せっかくPremier3とS001両方持っているので、両機の違いなど気づいた点を記事にしたいと思う。
◎本体サイズ
090331_01.jpg 090331_02.jpg
言うまでもなくプレミアキューブのほうがコンパクト。横幅も縦幅も厚さもプレミアキューブのほうが小さい。

◎画面サイズ
090331_03.jpg
プレミアキューブの3.0インチとS001の3.3インチでは結構違いがありますね~
画面解像度はどちらもフルワイドVGA(480x854)
写真でも分かると思いますが有機ELのほうが断然発色がイイです!

◎カメラの操作画面
090331_04.jpg 090331_05.jpg
左がS001で右がプレミアキューブ。どちらも同じ"サイバーショット"なUIです。
設定できる項目はS001のほうが多いです。

◎電池パック
090331_06.jpg
左がS001の電池で右がプレミアキューブの電池。
左の電池はW44S、W61Sなどの過去のソニエリ機と全く同じ電池なので使い回しが可能w
またこれを使えば電池単体でも充電できちゃいます(ΦωΦ)

プレミアキューブのほうの電池はXmini(W65S)と共通の薄型。電池容量がやや少ない上に充電器が発売されていないので電池単体では充電できない。
春モデルの隠し玉"iida G9(SOX01)"もこの電池が採用されたようなのでぜひ充電器も発売して欲しいですね!

ほかに気づいた点があったら追記予定です(`・ω・´)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
