群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



バレンタインデー

女性が男性へチョコを贈る通例となっている日ですが、今日は秋葉がアツイぞ!

なんとニコニコ動画で話題のビリー・ヘリントン氏(愛称ガチムチ兄貴)が今日来日。秋葉原UDXで行われる「ワンホビ9」に出席するとのことです。

自分は1年半前から兄貴のファンなのですが日本にやってくると聞いて何かの冗談だろ?と思いましたよw
呼べちゃう運営も凄いと思ったけどファンが多いからこそできる事なのかもしれませんね。

ASCII.jpで来日直前のインタビューが掲載されている。
歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日 (ASCII.jp)
インタビューの様子 (ニコニコ動画)

記事によると空耳でネタにされてるのに驚きつつも感激しているらしい(´▽`)
なんという寛大な心。
日本に行くのは運命とまで言っちゃってるよww

さぁ夜勤だったけど生放送が始まるまで寝ずにがんばろう。
重大発表もあるらしい!?

PS.
兄貴を一目見ようと並んでる人もいるらしいですww
【兄貴来日】UDX前から生放送してみた (ニコニコ動画)

生放送直前に本家の動画が150万再生&20万コメント達成!


[更新] (夜の生放送を追加)
生放送の様子がUPされています。(再放送)



とんがりコーン持ってる人がいるのにワロタww
わざわざTDNアーマー着て来るとは兄貴も分かっていらっしゃる
それにしても兄貴いい人過ぎるだろ・・・
ファンサービス旺盛で今度誕生日にまた日本に来るっていう/(^o^)\
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
