群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



青の受難

今日はめちゃめちゃついていない日のような気がする・・・

ゲーセンでスロットやろうとお札を100円玉に両替しようとしたら間違えてメダル払い出しちゃったり・・・
スロットもハマりにハマって当たらずに予想外にお金を使ってしまったり・・・

帰宅後ラテールで欲しかったダーツの衣装が復活しててなげまくった! → 撃沈(13本)
そしてラテールは不具合で緊急メンテへ\(^o^)/

と、何か今日は群青色を阻む壁が多い気がするが負けないぞ!
イルカ衣装が手に入るまで、ボクはダーツをなげるのをやめないッ!!

----------
・最近ニコニコでみた動画


ところどころ権利者対策なのかモザイクが入ってるけど意味無いと思うw
ニコニコの歴史そのものが動画になったようなものですね。ほとんど元ネタアニメだけど・・・


いやぁぁぁぁ 鬱アニメと化してる・・・
ここまでサスペンスっぽくするなんてすごい技だ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
