群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN

スポンサーサイト


Logicool Z-4

ロジクールの2.1chスピーカーシステム、Z-4を購入しました。
ノートパソコンの内蔵スピーカーだと低音がスカスカなので低音スキーな群青色は物足りなさを感じていたのでした。

やっぱ外付けスピーカー買うしかないかーと思い、価格コムと某所のスピーカースレ(1万円以下)で情報収集してよさそうなのがZ-4だった。

昨日の早朝にポチってその日の夜には届いた。さすが尼!いい仕事してる(´∀`*)

早速つなげてみた。
SN3D0023.jpg

デザインがかっこええ!メイン・ウーファのボリュームダイヤル、ヘッドホン出力、ライン入力付きの付属リモコンを左側に設置。

SN3D0024.jpg
低音を出すウーファ。机の下に置いておきます。

SN3D0025.jpg
リモコンのライン入力端子にはプレイヤーをつなげてプレイヤーのスピーカーとしても利用できる。これは便利(*^0゜)v

東芝バーチャルサウンドのSRS WOW HDの音響設定をいじりつつ試聴。

さすがにデカいウーファがあるせいか低音がすごい。体に響く。
高音も綺麗に出ていて内蔵スピーカーとは比べ物にならないな・・・
みずみずしく透き通った感じがする。

あまり夜はデカイ音出せないんで音の設定はまた明日細かくやろうっとw

COMMENT
でけええwww
なんか、よくみたらリンクされてうwwwっうぇえうぇwww
これは、俺もブログ更新フラグですかね\(^o^)/

fcに乗り換えようかしら
>>のぐり
ぶろぐ更新しる!
FC2はテンプレート多いしカスタマイズも結構できるからオススメだっさ( ´ー`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
