群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



豆は畑のお肉なり

処女厨のコミックス切り裂き画像2chで見てたけどあれ作者が見たらかなりショックだと思うぞ。自分の作品が破り捨てられたんだから。画像を作者に送りつけたっていう情報も・・・
いくら展開が気に入らないとしても周りのファンにも迷惑をかける身勝手な行動はやめてほしい。

--------------------
話は変わって?アニメの話。

■かんなぎ 第十幕中のハロー大豆の歌/しりげやのテーマ


前回は最高のネタ回でしたねwww
なんか知んないけど”らき☆すた”の一味も登場するしwww

最後にエンディングで笑った。あの曲でやるなら絵も変えろよなww

■かんなぎ アニメ本編 第十幕

Watch Kannagi 10 RAW in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
