群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



Walkman Phone, Xmini

噂されていたW65Sだと思われます。ネーミングは今までの”ウォークマンケータイ”とは違ってカッコいいですね!

■主なスペック
Walkman Phone, Xmini (W65S) ソニーエリクソン製
・1.8インチQVGA (240×320ドット) TFT液晶
・重量約75g
・スーパーコンパクト・スライドボディ
・KCP+ (Bluetooth/LISMO Video/マルチプレイウィンドウ)
・着うたフルプラス (LC-AAC 320Kbpsをダウンロード可能)
・LISMO Player (ATRAC3plus 352kbpsまで転送可能)
・内蔵メモリ:約4GB
・音楽連続再生時間:約25時間10分
・音楽操作用タッチセンサー

color_im_03.jpg

form_im_08.jpg

スペックと本体の形からして”電話機能付Walkman”と言ってもいい気がしますw
音質面でも本家ウォークマンの音質補完技術が採用されているみたいなので”ケータイだけ”で本格的に音楽を楽しみたい人用でしょうね・・・
投売り来たら増設しようかなww

2chでは既に葬式状態です・・・
au WIN W65S by SonyEricsson stage 6
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
