群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



Tiger

デスクトップテーマをMacOSのTiger風にしてみた。
ついでにシステムフォントもMeiryoKeに変更。

Styler01.jpg

Styler02.jpg

かなり綺麗に出来たので大満足(=゚Д゚=)
フリーソフトの"Styler"を使って簡単に出来ます。

Styler http://www7.plala.or.jp/ta2027/dl/Styler1401.zip

使ったスキン → Tiger 2 VS

スキンはここで検索できます → deviantART

落としたスキンを解凍して、できたフォルダを"C:\WINDOWS\Resources\Themes"にぶっこんで"Styler"で設定してあげればOK。

ついでにLiveメッセンジャーのバージョン2009ベータを入れてみた。スタイルがさらに洗練されて見やすくなったような気がする。新機能があるらしいけどまだ見てないのでよくわからん。

Windows Live Messenger Version 2009 Beta

※注意 Betaバージョンなので人柱専用です。シェイク連打パッチ等は使えません。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
