群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



Newニンテンドー3DS購入しました!

3DSLLは持っていて、画面が大きくていいとは思うのですが、重いのと、持ち運びがしにくいのが難点だなぁと思っていたので、思い切ってNewニンテンドー3DSを購入することにしました。きせかえも魅力的です!
141228_01.jpg 141228_02.jpg
Newニンテンドー3DSのパッケージです。ホワイトを購入しました。

141228_03.jpg 141228_04.jpg
きせかえプレート No.040も同時購入しました。
ポケモンのグラードンとカイオーガが描かれています。
昔サファイアでやったのが懐かしいです。

★おまけ
141228_05.jpg 141228_06.jpg
持っている3DSLLのイーブイエディションです。

141228_07.jpg 141228_08.jpg
意外と地味な感じで大人が持ってても全然イケます!!

■大きさ比較
141228_09.jpg 141228_10.jpg
大きさもNewも方が小さいけど、重さが全然違います。3DSLLは持っていて疲れますが、Newの方は全然疲れません。
Newは3DSLLと比べて画面が小さいけど、初代3DSよりも大きいです。そのうち慣れますよ。

141228_11.jpg
今はドラクエ7をやってます。神さまを倒したので、やりこみ中です。

次何のソフトをやろうか迷っています。風来のシレンやるかゼルダやるかポケモンやるか… スマブラもあるな。

吟味したいと思います。

 



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
