群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN

スポンサーサイト


Cisco ICND2 リベンジ!!

なかなか受からないCCNA。
今回最初に受けたICND2(200-101)を再び受験。

受かればCCNA取得。
落ちたらしばらく受けるのはやめようと決めていた。

はたして結果は・・・
140326.jpg
結果:PASS

よっしゃあああああああああああ!!
リベンジ成功!!!

CCNA取得!やっと奪還。

正直新しい範囲は捨てました。
できる範囲のところを完璧にしようとしたら合格です。作戦勝ちですね。

showコマンドで設定を見る問題も多分完璧にできました。手ごたえを感じましたから。
設定問題は一問も出なかった。

CCNA合格したところで、次の目標はネットワークスペシャリストかな?
CCNP Routeの黒本も持ってるから勉強してもいいんだけどちょっと見てムズイと感じたw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
