群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



板屋 夕食2日目と3日目朝食

湯元温泉の板屋、2日目の夕食と3日目の朝食の様子です。
■2日目夕食

140323_01.jpg
食前酒は山ぶどう酒、1日目と同じです。
飲み物は日本酒を頼みました^^♪
柚子帆立(左)は良い酒の肴です。

右は牛旁味噌です。
味が濃いのでご飯にピッタリです。

140323_02.jpg
ずわい蟹鍋です♪

140323_03.jpg
鯛のおさしみー♪

140323_04.jpg
お吸い物♪

140323_05.jpg
カニカニ!

140323_06.jpg
イワナの塩焼き!丸ごといけました!
おいしいかった!

140323_07.jpg
ゆばとしめじの煮物♪
甘めのだしでおいしかった!

140323_08.jpg
またまたカニ!
天ぷらはエリンギとミョウガとナス!

140323_09.jpg
ごはんごはん♪
赤味噌の味噌汁が絶妙にマッチ。

140323_10.jpg
デザートはメロン。

いやー2日目の夕食は初めて食べたけどこれもまたみんな美味しかった!

■3日目朝食

140323_11.jpg
2日目の朝食とメニューが変わって飽きない。ご飯を3杯も食べてしまった。
朝から刺身とか贅沢やな(イカだけど)

■外の風景とか

140323_12.jpg
2日目に旅館の外で撮った写真です。晴れてるように見えますが雪が降ってます。

140323_13.jpg
雪が積もってるのは実は戦場ヶ原から先で東照宮のへんとかは全然雪ないんですよ。

140323_14.jpg
2日目ちょっと出かけました。矢板の辺からとった男体山(左)

140323_15.jpg
旅館の看板。

140323_16.jpg
つららができてます。

140323_17.jpg
3日目、部屋から外の風景(スキー場方面)を撮ってみました。
この日は雪がかなり降っていて視界が悪かったです。
晴れてればスキー場で人が滑ってるのが見えます。

3日間とてもよかったです。この記事を見て気になった方はぜひ行ってみてください!
たまにクーポンも出るのでお手頃価格で行くこともできます。
私もクーポン利用で行きました。

オススメですよ~♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
