群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN

スポンサーサイト


今年もおしまい!

大晦日です。

今年も色々あったけど取り合えず自分がやりたいことができて良かったです。
好きなアニメを見たり、映画を見たり、人と会ったり、スマホを買いあさったり(笑)

あと今年はスキマのコンサートが多くて良かった。2人だけ演奏したコンサートや、オーケストラのコンサート、オーガスタキャンプで他のアーティストとの共演など、色々見れたので良かったです。
来年のライブ盤の発売が楽しみです!

あと去年の暮れに、自閉症スペクトラム障害と診断され、今年に入ってできるだけストレスを避ける生活をしてきました。
自閉症って入ってるけど知的な遅れはなく、コミュニケーションや社会性に問題があるだけなんだけどね。

発達障害の集団療法を受けて、定型発達者に無理に合わせることはないんだということが分かり、かなり精神的に楽になりました。
職場でも障害をオープンにして働いているので、すごく配慮してもらっていて助かっています。

趣味のピアノも、今年は頑張って発表会に出て、ショパンの軍隊ポロネーズを披露しました。楽しく弾けたのでいい思い出になりました。
今後もピアノは続けていきます。

旅行(日帰り温泉も含む)もいっぱい行けました!
青森の酸ヶ湯、岩手の鉛、山形の肘折、白布、福島の岳、野地、磐梯熱海、栃木の那須、長野の志賀高原、白馬、蓼科高原、埼玉の秩父、山梨の丹波山などの温泉に行きました。温泉行き過ぎだろってか?温泉好きなのです。

旅に行った際、いつも現地の地酒を買って帰り、自宅で堪能しています。幸せです。
最近は日本酒ばかり飲んでいますね。

来年も行ける範囲でたくさん旅行に行きたいと思います!

今年は大きな病気もなかったので良かったです。持病はあるけど薬飲んでれば平気です。
来年も元気に過ごせたらいいなと思っています。

ブログは10月に再開して、ガジェット寄りのブログになっていましたが、
来年もデジモノを中心とした情報を発信できればなと思います!

このブログを読んでくれた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

良いお年をお迎えください!

それではノシ|彡サッ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
