群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN

スポンサーサイト


スキマスイッチ初フルオーケストラライブ!【武道館】

131229_01.jpg
スキマスイッチ初のフルオーケストラライブ「Symphonic Sound of SukimaSwitch」が12月28日に行なわれました。
スキマスイッチとしては初の武道館でもあります。

群青色は1階席の南東、比較的いい席で見ることができました!
1曲目はいきなり「ボクノート」でした!熱い!

今回はやってくれると思っていた「冬の口笛」もやってくれました!
オーケストラに乗せた歌、とても素敵でした。

また、デビュー曲の「view」もしっかりやってくれました。
私がスキマスイッチが好きになったきっかけが「view」なのでオーケストラでやってくれて良かった~

個人的にオーケストラアレンジで気に入ったのが「ボクノート」「冬の口笛」「小さな手」「ラストシーン」です。
弦楽器が強く出ている感じが良かったです。

「トラベラーズ・ハイ」はすっかり場を盛り上げる曲になりましたね!
2人でギターとピアノでやってるのもよかったけど。

MCで大橋さんがiPhone 5c(ブルー)ユーザーであることが発覚!?
シンタくんはAndroidだそうです。

今年の〆にとても良い音楽を聞かせていただきました。本当に演奏してくださった皆様ありがとうございました!

以下、セットリストです。

--
00. サウンドオブ(オーケストラのみ)
01. ボクノート
02. ガラナ
03. ゴールデンタイムラバー
04. 晴ときどき曇
05. 双星プロローグ
06. Hello Especially
07. 冬の口笛
08. 願い事
09. スカーレット
10. 奏(かなで)
11. view
12. ユリーカ
13. 木星(グスターヴ・ホルスト作曲、オーケストラのみ)
14. SL9
15. 全力少年

-encore-
01. 小さな手
02. トラベラーズ・ハイ
03. ラストシーン
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
