群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



め、めんまが・・・

今日はたまたま秩父に行く機会がありました。
道の駅を物色していると、信じられないものを発見!
131118_01.jpg
これは、め、めんま!?
適当に作りすぎだろww

最初不気味すぎてなんだかよく分からなかったけどよく見たらめんまだった。

131118_02.jpg
埼玉県秩父市はアニメ「あの花」の聖地です。

131118_03.jpg
グッズもたくさん売っているそうです。

しかしあの人形はホラーですね。
アニメの可愛さが台無しだ・・・

あ、場所は旧吉田町の道の駅 龍勢会館です。
めんまに会いたい人は一度訪れてはいかがでしょうか・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
