群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



スキマスイッチ ARENA TOUR 2013に行ってきた!

131117_01.jpg
スキマスイッチのアリーナツアー「Arena Tour 2013 POPMAN'S WORLD」を見にたまアリに行ってきました!
スキマスイッチのツアーでたまアリに行ったのは初めてですが最終日ということで人が凄かったです。
12000人?だそうです。

始まっていきなり1曲目が「ゴールデンタイムラバー」だったので最初から超テンション上がりました。
続いて、「view」「螺旋」「LとR」と、個人的に大好きな曲が続いたので行ってよかったと思いました!

以下、今日の曲リストです。

01. ゴールデンタイムラバー
02. view
03. 螺旋(らせん)
04. LとR
05. 夕凪 ←スキマスイッチ結成当初に作った幻の曲
06. 藍
07. ボクノート
08. ふれて未来を
09. アカツキの詩
10. 晴ときどき曇
11. マリンスノウ
12. さいごのひ
13. Hello Especially
14. SL9
15. ユリーカ
16. ガラナ
17. トラベラーズ・ハイ
18. 全力少年
19. スカーレット

-Encore-
01. デザイナーズマンション
02. 奏(かなで) ←ピアノと歌だけ
03. 虹のレシピ

トラベラーズ・ハイの曲途中では大橋さんが観客に突入する事態が発生し、多くの人が触れようと大橋さんのもとに走ってましたw
私は触れられなかったのですが、隣にいたツレが腕を触れたみたいですんごく喜んでましたw

マリンスノウと奏がとても良かったです。SL9とユリーカの迫力も凄かったです。
大橋さんの歌唱力はさすがですね。シンタくんとバンドメンバーの演奏もすごくよかったです。

早くライブ盤とブルーレイ出ないかなー(`・ω・´)
131117_02.jpg
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
