群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



Bluetoothオーディオレシーバー「MDR-EX31BN」フォトレビュー【ノイズキャンセリング】

Bluetoothオーディオレシーバー、ソニーの新製品「MDR-EX31BN」を入手したので、フォトレビューをしたいと思います。
131102_01.jpg

131102_02.jpg
今回の製品はノイズキャンセリングに対応していて、騒音を98%カットできると謳っています。
また、ソニーは今回の製品から音声圧縮コーデックがSBC、AACに加え"apt-X"に対応しています。対応しているスマートフォンから高音質、低遅延でレシーバーに伝送することが可能だそうです。

131102_03.jpg
電源ボタン(通話ボタン)は表面についています。つや消しなので指紋が目立つことはありません。

131102_04.jpg
各種ボタンが配置されています。ノイズキャンセリング機能はON/OFF可能です。

131102_05.jpg
充電端子はmicroUSBです。

131102_06.jpg
クリップには非接触IC"NFC"対応のロゴが。NFC対応のスマートフォンにかざすだけでペアリングや電源ONができるそうです。

131102_07.jpg
ノイズキャンセリング対応の専用イヤホンです。

131102_08.jpg
そのほか付属品です。

使用レポートは2週間くらい使った後に書きたいと思います。

SH-06Eとペアリングして使ってみましたが、早速音が飛びました(´;ω;`)ウッ…
SH-06E側の問題ですね。いろんな機器に接続して試してみます。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
