群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



MNP一括0円+商品券1万円でSH-06Eをゲット!【月3円運用】

昨日最後の方にちょろっと南浦和の店のことを書いておきましたが、
電話で問い合わせたところ、コンテンツ無しでも1万円キャッシュバックということが聞けたので、
もう一個手に入れてきました。
今回の案件ですが、ナンバーポータビリティ(MNP)で他社から乗り換え契約の条件で、端末代金一括0円。
コンテンツてんこ盛りだと3万円キャッシュバック。コンテンツ無しだと1万円CBということでした。

新規契約でも一括0円です。

また、パケット定額の有無は関係ないと言われたので、パケット定額は加入無し。
予備機、おもちゃ(Wi-Fiのみ)として使い、データ通信は一切行なわないので、SPモードも加入無し。

ちなみにデータ通信は行なえませんが、通話は可能です。
Wi-Fi(無線LAN)にてアプリ、インターネットの利用は可能です。

タイプXiにねんのみの契約で月々780円のはずですが、ドコモへおかえり割を実施しているので、
2年間月々780円が割引されます。

この回線はドコモ→au→ドコモ(今回)と来ているので、ドコモへおかえり割が適用されます。

したがってユニバーサルサービス料の3円だけが毎月かかるので、2年間月々3円ということになりますw

ショップに行って端末だけもらってきたようなものです。

2013-10-13 18.19.58
今回はホワイトをもらってきました。

2013-10-13 18.20.22

2013-10-13 18.20.45
メインに使っているブルーとの比較です。

2013-10-13 18.21.13
ロック画面を表示させたところです。

なんでこんなに高性能(フルセグ以外フルスペック)な端末を投売りしているのか、謎ですね。
ただ単に型落ち品だからっていう理由だけなのですかね?

3ヶ月前定価(8万)で買ったのが馬鹿馬鹿しいです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
