群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



睡眠と薬38

睡眠と薬38日目です。(8月21日~8月22日)

今回は病院へ行き、レボトミンが昼まで残ってしまうと言ったら半分に割って飲んでくれと言われたので、今回からレボトミンは0.5錠服用したいと思います。あとドラールの効果があまりよくわからないので今回から抜きます。
■飲んだ薬の量(8月21日)
・テパス3錠(3mg)
・レボトミン0.5錠(2.5mg)
・ユーロジン2錠(2mg)
・レスタス2錠(4mg)

※レボトミン1錠を半分に割り、ドラールを抜きました。

■睡眠時間(8月21日~8月22日)
0:00頃(布団に入ったのは22:30)~7:30(約7時間30分)

■中途覚醒した回数
2回

中途覚醒が増えるかと思われましたが、2回で済みました。いい感じです。
午前中の眠気も軽減されたので、このままの状態でいければと思います。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
