群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



睡眠と薬3

睡眠と薬3日目です。
今回はさすがに最高に寝つきが悪かったので医者に行って新しい薬を処方してもらいました。
今回処方された薬が、

テグレトール100mgユーロジン2mgドラール15mg

です。

テグレトールは抗てんかん薬みたいですが、鎮静作用があるみたいで試してみてくれと言われました。
ユーロジンは中間型、ドラールは長期型の睡眠導入剤みたいです。
これで寝つきが良くなることと、と中途覚醒が抑えられれば良いのですが・・・

■飲んだ薬の量(7月17日)
・デパス3錠(3mg)
・レボトミン1錠(5mg)
・テグレトール2錠(200mg)
・ユーロジン2錠(4mg)
・ドラール2錠(30mg)

・リスパダール内用液3mL
・レスタス2錠(4mg)

※赤色が前日と違うところです。

■睡眠時間(7月17日~18日)
0:00(布団に入ったのは21:00)~8:47

■中途覚醒した回数
1回(3時頃)

最初デパスとレボトミン、テグレトール、ユーロジン、レスタスを飲んで21:00に横になったのですが、1時間たっても寝つける気配がないので即効性(10分で効くらしい)があるというリスパダール内用液を最大量の3mL飲んでみたのですが全然効かず、22:30頃にドラールを服用してみたら0:00頃にやっと意識が落ちました。

中途覚醒が1回だけだったのはよかったのですが、正直薬を飲みすぎて最終的にどの薬が効いたのか分からずじまいなので今日はちょっと薬を調整して試してみようとも思います。

でもリスパダールは効いていないことがはっきりしました(* ^ー゚)ノ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
