群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



睡眠と薬1

今回のテーマは睡眠と薬です。
私が普段飲んでいる薬とどのくらい睡眠がとれているかを書いていこうと思います。
まず、今群青色が悩まされている症状ですが、入眠障害(寝つきが悪い)、中途覚醒(途中で目が覚める)、早朝覚醒(とんでもなく早く目が覚める)という風になっておりまして、睡眠リズムが目茶目茶になっています。

そして現在処方されて飲んでいる薬ですが、

デパス1mgレボトミン5mgリスパダール内用液1mLレスタス2mg

です。

今までハルシオンロヒプノールエリミンなどを試しましたが最初は効いたりするのもあるのですが、みるみるうちに耐性がついて、全く効かなくなってしまいます。(いわゆるラムネ化)

現在服用している薬も多分効いていないと思います。デパス飲んでも眠れません(´;ω;`)ウッ…

今日から実際に飲んだ薬の量と睡眠時間、中途覚醒した回数を書き綴っていこうと思います。
今回の分は昨日の分です。

■飲んだ薬の量(7月15日)
・デパス3錠(3mg)
・レボトミン2錠(10mg)
・リスパダール内用液1mL
・レスタス2錠(4mg)

■睡眠時間(7月15日)
25:00(布団に入ったのは23:00)~8:48

■中途覚醒した回数
5回(約1時間半ごとに起きてしまうような感じです)

みなさんどうでしょう、こんなに薬を飲んでるのにうまく睡眠が取れないなんて常人じゃないと思うんですよね。
半年前まで朝から午前様まで働いた結果がこれです。あのとき無理をしていてたまったダメージが未だに体の中に残っていて消えないんですよね。

いつになったら元の身体に戻るんだろ・・・
これから毎日飲んだ薬の量と睡眠状態を書き綴って記録として残して行こうと思います。

同じく睡眠障害に悩まされている方々、興味がある方々、コメントやツイッターのフォローをしてくれると群青色が喜びますo(・∀・)oブンブン
COMMENT
おいおい、大丈夫か?

早く治ることを祈ってるぜ。

>神護
ありがとう。心配してくれて。
あぁもう3時なのに・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
