群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



Wi-Fi対応 SH006 実機登場

本日KDDIからau春商戦の営業施策について発表がありました。

■若者にフォーカス! au、ガンガン割・YOUNG半額キャンペーンなどを発表 (ギズモード)
http://www.gizmodo.jp/2010/01/auyoung.html
22歳以下の学生が新規でケータイを購入すると3年間基本料金390円~になる「ガンガン学割」(通称:ガキ割)が発表されました。
学生の囲い込みを狙うみたいです。昔からauは学生に強い的なイメージがありますなw

■写真で解説する「AQUOS SHOT SH006」 (ITMedia)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/20/news089.html
■auの「AQUOS SHOT SH006」実機レビュー、1200万画素カメラと無線LANを搭載したハイエンドモデル (ギガジン)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100120_kddi_aquos_shot_sh006/
同時に春モデルとしてすでに発表されていたSH006の実機が披露されました。
Wi-Fi(無線LAN)対応で、タッチパネルも装備していてケータイでWeb派には魅力的な端末ですが、はたしてタッチパネルは使い物になるようになったのでしょうか。

実機動画を見てみると、EZWebでフリック操作によるページ切り替え、タッチでのリンク選択など色々できるようになっているみたいですね。フルブラウザー(PCサイトビューアー)でもなかなか使えそうです。




動画引用元:ITMedia様
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
