群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



Windows 7 アプリの動作状況を確認する!

家のPCにウィンドウズ7を入れてアプリをインストールしていた時に、ウォークマン携帯との連携にリスモポートをインストールしようとKDDIのHPを見てみると"Windows 7 動作保証外"みたいなことが書いてあったのでもしかして使えないのかな(´・ω・`)? と調べてみたら動作報告有り。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

Windows 7のアプリ対応状況がまとめられているWikiを見つけたので貼り貼り(ノ゚ー゚)ノ

■Windows 7 @wiki
http://www15.atwiki.jp/win7/

余談だけどインストールしたPCがメモリ認識3GBまでだから32bitをインストールしたんだけど、64bitのアプリ対応状況を見る限り今後は64bitでも問題なさそうだな。
動かない32bitアプリはXP Modeとかの仮想PCで動かせばいいしな。

次PC買うときは64bitだ!(* ^ー゚)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
