群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



au 2009秋冬モデルではカメラ性能強化か

どうもこんにちは。携帯大好きっ子の群青色です(`・ω・´)ゞ

そろそろauの秋冬モデルも発表が近づいてきたようで、端末の内容も明らかになってまいりました(´∀`)9

○参考
・au by KDDI 2009 秋冬モデル Part13
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1255372504/

・画像集
http://p.pita.st/?pjgvzjfl
http://p.pita.st/?n24a23qr
[09.10.15 更新]
http://p.pita.st/?ifcietuq (CA003/CA004)
http://p.pita.st/?obdvwgpq (SOY02/S002)
http://p.pita.st/?9he9odej (SA001)
http://p.pita.st/?kq1tvc0p (SH003/SH004)
http://p.pita.st/?pfld9kqr (T003)
http://p.pita.st/?m=pgrsqfcr (S001新色/CA003/T003 モックアップ画像)

CA003にはアデリーペンギン(カシペン)が住んでいるようですよ!エクシリムにペンギンが登場するのは初めてではないでしょうか(* ^ー゚)
正式発表は来週の月曜日(10/19)とのことです。

・カメラ重視
→ SH003(12.1M), CA003(12.2M), SH004(8M), CA004(8.1M), S001新色(8.1M)
SH004はSH001、CA004はW63CAの焼き直しの端末みたいですね。コストを抑えて良いカメラを普及させたい考えなのかな。
SH003はタッチパネル搭載みたいですね~
CA003は超解像デジタルズームとかいう某液晶テレビのパクりのようなズーム機能を搭載しています。オートリサイズズームとは違うズーム機能のようです。

・防水
→ T003, BRAVIA Phone U1 (SOY02)
最近東芝は防水ばっかり出しているような気がします。防水標準っすかw
大豆2号機はブラビアケータイみたいですね。
こいつはカタログの雰囲気から防水なヨカーン ← 防水でした

なんか今回飛び道具もなさそうだし期待はずれになりそうな予感・・・
発表まで期待して待っていよう(`・ω・´)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
