群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



SA001

京セラに携帯部門を吸収されてしばらく消えていたauの三洋機ですが、秋モデルで復活するみたいですね。
FCC認証通過で画像が公開されています。
○CDMA SA001 by SANYO (京セラ製三洋ブランド)
FCC認証詳細

090814_SA001_01.jpg 090814_SA001_02.jpg 090814_SA001_03.jpg 090814_SA001_04.jpg

写真から判明したスペック
・スライド型(薄型)
・カラー : ブラック, ホワイト, ピンク
・KCP+
・Bluetooth
クイックキー (マルチキーの進化版)
・ジョイスティック十字キー
・モノラルスピーカー
・ワンセグ
・Felica
・グローバルパスポートCDMA
・TVキー長押しでブラインドスクリーン? (覗き見防止機能)
・電池容量 790mAh

My First HDML さんのアクセス解析のところにある KC3R が SA001 だとすれば、ディスプレイはフルワイドVGA(480x854)みたいですね。

なんとなくW51SAを彷彿させるようなデザインですね~
クイックメニューにも対応しているみたいだしもしかしたら新PCSVにも対応してるかも?

群青色はかつてSANYO端末のW54SAを所持していたことがあって、あの端末は動作が重くてバグが多かったけど当時のフルスペック機でデザインもかなり気に入っていました。

ここの所なりを潜めていた三洋ブランドですが、これはかなり期待です!(☆Д☆)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
