群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



Xminiもらってきた

自宅近くの家電量販店でXmini(au W65S)が0円(端末増設/シンプルコース一括)で投売りされていたので、Premier3(SOY01:大豆)の充電器として使うためにもらってきたw
Xminiの投売りは実は3月あたりからネット通販とかで行なわれていたけど、0円で増設できる条件に 最後に買ったケータイの使用期間が3ヶ月以上じゃないとダメ とあったのでしばらく買うのを見送っていて最近まで忘れていた(´;ω;`)
今日不意に思い出して店に走っていったらまだあった。やったぜ\(^o^)/

■Walkman Phone, Xmini - ソニー・エリクソン
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/xmini/index.html

090605_W65S01.jpg 090605_W65S02.jpg
テンキーが小さすぎてめちゃめちゃ打ち難い・・・
方向キーやソフトキー, マルチキーなんかはタッチセンサー式なんだけどこれもなれないとつらい(ノД`)
ケータイとして使うことは多分ないだろう/(^o^)\

090605_W65S03.jpg 090605_W65S04.jpg
ウォークマン機能(LISMO関係)は充実。Premier3と同じソフトが搭載されています。

090605_W65S05.jpg
本家ウォークマンのDSEE, クリアベース, クリアステレオなどPremier3と同じく搭載されている。
カスタムイコライザ設定も健在。

090605_W65S06.jpg
Permier3やiida G9(SOX01)と電池パックが同じ。
大豆用の電池パックと充電器(笑)がタダで手に入ってしまった。

このケータイは音楽メインで使うならいいと思うけどメールやウェブを多用する人には合わないと思う。
Bluetooth搭載のウォークマン(電話機能付き)ということにしておこう。

ウォークマン機能(LISMO)だけ使いたいならプリペイド化するのが一番よさそう。
電話番号さえあればLISMOは使えるからね(`・ω・´)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
