群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



Androidスマホをマナーモード固定にする「近藤昭雄の溜息」

Androidスマホ、マナーモード(バイブレーションモード)固定にしたいのに誤ってボリュームボタンを押してしまい着信音が鳴ってしまうことがありますよね。

そんな悩みを解決するのが「近藤昭雄の溜息」。

ちょっと名前があれですが、すごく便利なアプリなんです。

■近藤昭雄の溜息(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.tostada.android.kondou&hl=ja

アプリをインストールし、「サイレントモードを使用しない」、「着信音を使用しない」にチェックを入れると、誤ってボリュームボタンを押してしまってもバイブレーションモード固定になります。

バイブレーションモード固定にしたい人、是非入れてみてください!

Windows に Kindle キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

■Kindle for PC日本語版が公開(Impress)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150121_684625.html

Windows (PC)用の Amazon Kindle がリリースされたよ!
ストアアプリかと思ってたら、デスクトップアプリだった。うれしい!

これで Kindle がますます便利になるわ。Surface Pro 2 で読みまくれる!

○ダウンロードはこちら!(対応OS Windows 7/8/8.1)
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?ie=UTF8&docId=3078592246

Surface Pro 2 購入! そしてTAICHI21は売却へ・・・

Microsoft Surface Pro 2を購入しました。
| TOP |
