群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

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睡眠と薬47

睡眠と薬47日目です。(8月30日~8月31日)

今回は、前回と同じ分量で薬を服用してみました。

睡眠と薬46

睡眠と薬46日目です。(8月29日~8月30日)

今回は、前回レボトミンを増量しても意味がなかった(なぜか中途覚醒が悪化した)ので、いつもと同じ0.5錠を服用したいと思います。

睡眠と薬45

睡眠と薬45日目です。(8月28日~8月29日)

今回は、いつも飲んでいる薬と、前日よく眠れなかったのでレボトミンを0.5錠ではなくて1錠服用してみます。

睡眠と薬44

睡眠と薬44日目です。(8月27日~8月28日)

今回は、薬を飲んでいるときと飲んでいない時を比較するため、薬を飲まずに寝てみようと思います。

睡眠と薬43

睡眠と薬43日目です。(8月26日~8月27日)

今回も、薬はそのままの分量を服用します。

睡眠と薬42

睡眠と薬42日目です。(8月25日~8月26日)

今回も、薬はそのままの分量を服用します。

睡眠と薬41

睡眠と薬41日目です。(8月24日~8月25日)

今回も、薬はそのままの分量を服用します。

睡眠と薬40

睡眠と薬40日目です。(8月23日~8月24日)

今回、薬はそのままの分量を服用します。

睡眠と薬39

睡眠と薬39日目です。(8月22日~8月23日)

今回薬は据え置きのまま飲みます。

睡眠と薬38

睡眠と薬38日目です。(8月21日~8月22日)

今回は病院へ行き、レボトミンが昼まで残ってしまうと言ったら半分に割って飲んでくれと言われたので、今回からレボトミンは0.5錠服用したいと思います。あとドラールの効果があまりよくわからないので今回から抜きます。

睡眠と薬37

睡眠と薬37日目です。(8月20日~8月21日)

今回は中途覚醒を減らすため、薬の服用時間を寝る前に戻し、ドラールを2錠追加してみたいと思います。

睡眠と薬36

睡眠と薬36日目です。(8月19日~8月20日)

今回は薬は据え置きのままで、寝る前に服用を夕食後に服用に変更してみたいと思います。

睡眠と薬35

睡眠と薬35日目です。(8月18日~8月19日)

家に戻ってきたのでレボトミンを追加してみます。
あと効果があまりはっきりしないテグレトール(脱力感が出て眠りやすくなる?)を抜いて様子を見てみます。

睡眠と薬34

睡眠と薬34日目です。(8月17日~8月18日)

今回は外出しており、ホテルに滞在しているのでレボトミンを服用して午前中使い物にならなくなったら困ってしまうので、レボトミンは避けてほかの薬を増薬してみたいと思います。

睡眠と薬33

睡眠と薬33日目です。(8月16日~8月17日)

前回ユーロジンを抜いたら中途覚醒が1回から3回まで増えてしまったので、今回はユーロジンを追加し、ドラールを抜いてみます。

睡眠と薬32

睡眠と薬32日目です。(8月15日~8月16日)

前回中途覚醒が1回だったので、今度はユーロジンとドラールどちらかを抜いて様子を見てみます。
まずユーロジンを抜いてみることにします。

睡眠と薬31

睡眠と薬31日目です。(8月14日~8月15日)

前回中途覚醒が2回起こってしまったので、ユーロジンとドラールを1錠ずつ服用し調節しようと思います。

睡眠と薬30

睡眠と薬30日目です。(8月13日~8月14日)

今回はまたレボトミンを1錠服用し、ユーロジン、ドラールを抜いてみようと思います。

睡眠と薬29

睡眠と薬29日目です。(8月12日~8月13日)

今回はレボトミンを抜いたままユーロジンとドラールを2錠ずつ服用してみます。

睡眠と薬28

睡眠と薬28日目です。(8月11日~8月12日)

今回はオリンピック観戦をしてしまって朝まで起きていたので記録なしです。
お昼に睡眠薬を使ってちょっと寝ましたがあまり眠れず(´;ω;`)ウッ…

睡眠と薬27

睡眠と薬27日目です。(8月10日~8月11日)

レボトミンの持ち越し効果のせいで2度寝してしまうので、今回は薬を減薬してみたいと思います。

睡眠と薬26

睡眠と薬26日目です。(8月9日~8月10日)

前回テグレトールを追加し、寝つきが良くなったのでこのまま服用してみます。

睡眠と薬25

睡眠と薬25日目です。(8月8日~8月9日)

前回入眠に時間がかかってしまったので、試験的にテグレトールを追加してみます。

睡眠と薬24

睡眠と薬24日目です。(8月7日~8月8日)

色々あって(鬱とか)更新できませんでした。今日4日分更新させてもらいます。
レボトミン1錠で調子が良いので、このまま服用してみます。ただレボトミンの副作用は効果が強すぎて、朝とてつもなく眠いんですけどねw

睡眠と薬23

睡眠と薬23日目です。(8月6日~8月7日)

前回はレボトミンを減らしてみて調子が良かったので、今回も1錠減らして様子を見てみます。

睡眠と薬22

睡眠と薬22日目です。(8月5日~8月6日)

昨日は抑うつ状態が酷く、日記を更新することが出来ませんでした。
今日2日分記録したいと思います。

前回は中途覚醒対策でレボトミンを追加し、多めに服用してみましたが、持越し効果で10時まで眠ってしまったので今回は1錠減らしてみます。

睡眠と薬21

睡眠と薬21日目です。

今回は中途覚醒対策でレボトミンを追加し、多めに服用してみました。

睡眠と薬20

睡眠と薬20日目です。(8月3日~8月4日)

今日は夜中に外出していたので記録なしです。
今から睡眠薬飲んで寝まーす!

睡眠と薬19

睡眠と薬19日目です。(8月2日~8月3日)

今回はOD(オーバードーズ)はしていませんが、非常に心の状態が不安定で、今日は一睡もできていません。
睡眠薬を使って昼間に寝られれば寝たいと思います。

来週まで主治医と話ができない状況でホントに辛い状況です。゜゜(´□`。)°゜。

睡眠と薬18

睡眠と薬18日目です。(8月1日~8月2日)

今回は非常に調子が悪く、ひどい鬱状態になってしまったので睡眠薬をOD(オーバードーズ)してしまいました。
ODしても中途覚醒が3回起きました。もう薬を増やしても効果がないのかも?

みなさんは決してODしないように(o*。_。)o
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