群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



睡眠と薬16

睡眠と薬16日目です。
今日はロンドン五輪体操団体を見ていたせいで寝るのが4時になってしまいましたw

薬は脱力感が出るというテグレトールの効果がイマイチ分からないためを断薬してみます。
そして睡眠導入剤のドラールを追加してみます。

睡眠と薬15

睡眠と薬15日目です。

薬はデパスを追加し、レボトミンを断薬してみます。

睡眠と薬14

睡眠と薬14日目です。

薬は据え置きのままで飲んでみることにします。

睡眠と薬13

睡眠と薬13日目です。

薬はロンドン五輪の開会式を見るために長期型のドラールと効果がはっきりしないデパスを断薬してみますw

睡眠と薬12

睡眠と薬12日目です。

薬は中途覚醒か止まらないのでデパスを3錠(3mg)追加してみます。

睡眠と薬11

睡眠と薬11日目です。

薬はドラールを2錠30mgにしてみました。

睡眠と薬10

睡眠と薬10日目です。
今日も福島県二本松市に滞在しています。

薬はとりあえず据え置きで同じ量(ドラール1錠15mg)を飲んでみました。

睡眠と薬9

睡眠と薬9日目です。

薬はドラールを1錠(15mg)減薬してみました。

睡眠と薬8

睡眠と薬8日目です。
今日はペンション「OMUS」で一夜明かしましたが、布団が合わなくてうまく寝ることができませんでした。

薬はとりあえず据え置きで同じ量を飲んでみました。

OMUSの朝食

昨日から泊まっているペンション「OMUS」の朝食の光景です。

福島県猪苗代町にあるペンション「OMUS」のビールと夕食

昨日今日と福島県猪苗代町にあるペンション「OMUS」(オムス)にやってきております。
でも最高に寝心地が悪かったのでこんな時間にブログを更新しています。

昨日の夕飯に出た料理と、飲んだビールを紹介したいと思います。

睡眠と薬7

睡眠と薬7日目です。
昨日は群馬の水上から福島県の二本松市に移動しました。
そして今日は猪苗代町にあるペンションにやってきました。

ソフトバンク回線をテザリングして使っているのですが、猪苗代の山の中では電波がとても弱いので、かろうじてつながって今日日記を更新することができました。

薬はとりあえず据え置きで同じ量を飲んでみました。

睡眠と薬6

睡眠と薬6日目です。
今日は群馬の水上にある温泉に来ています。
薬はとりあえず据え置きで同じ量を飲んでみました。

さすがにリスパダールはもうやめることにしますw

睡眠と薬5

[12.07.20-8:10 更新]
睡眠と薬5日目です。
薬はとりあえず据え置きで同じ量を飲んでみました。

dynabook SS RX2を入手、分解、改造記

東芝製モバイルノートPC「dynabook SS RX2」を入手しました。
前に使っていた「dynabook SS N11」は1年半程前に家族に譲っていたので、それ以来のダイナブックとなります。

ちなみに群青色の今のメインPCはレノボの「Thinkpad X201」です。

素のままのRX2ではやはり不満点がたくさんあるので、今回は思い切っていろいろ改造してみました(*^-^)ゞ

睡眠と薬4

睡眠と薬4日目です。
今回は薬をちょっと減薬してみました。はたしてどう出るかo(・∀・)oブンブン

睡眠と薬3

睡眠と薬3日目です。
今回はさすがに最高に寝つきが悪かったので医者に行って新しい薬を処方してもらいました。

睡眠と薬2

睡眠と薬2日目です。
今回は本当にヤバイ。朝の5時まで寝れず眠れたのが2時間とか・・・
トイレに行くときにちょっとフラついていたしヤバイなぁ。

睡眠と薬1

今回のテーマは睡眠と薬です。
私が普段飲んでいる薬とどのくらい睡眠がとれているかを書いていこうと思います。

お久しぶりです。

ブログを放置して早2年くらいかな?

あれから私は就職したり仕事したりして忙しかったのでブログどころではありませんでした。
でも半年前くらいに仕事のしすぎで体調を崩し、自宅静養となってしまいました。

ただただ自宅で静養していてもしょうがないので暇になった時間でまたこのブログを更新していこうと思います。
記事の分類的には睡眠のことについてが多くなりそうです。(不眠症になってしまって薬をガブ飲みしていますw)

最近ツイッターも始めたのでよかったらフォローをよろしくお願いします。

ブログの更新情報や独り言、フォースクエアの位置情報の配信などを行っていきたいと思います。

不定期の更新になろうかと思われますが、今後とも群青色な日々、徒然をよろしくお願いします<(_ _)>
| TOP |
