群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 405 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN



クォーターパウンダー

今日で今年も最後ということで思い切ってマックのダブルクォーターパウンダーを食べてみた。

SN3D0022.jpg
食べた後で写真撮り忘れたのに気づいたのでパッケージのみで(死

ギガジンのレビュー

厚さ1.5cmくらいあるどデカいハンバーグが2枚乗っています。口の中で肉の味が広がってかなり食べ応えがありましたww
メガマックみたいに食べているうちに崩れないので食べやすかったです。
高いからそうそう食べられないな・・・

ニコニコでも見ようかなと思って開いてみたら今日は糞晦日だったのね。どうりでランキングがガチムチだらけなわけだwww
とりあえずガチムチメドレーのマイリスト支援しておきましたw

最近時のオカリナをやり直しているんですが、ニコニコでも最近実況でやっている人が居ました。かなり面白いですww
ゼルダ 時のオカリナ実況リスト


--------------------
GA Graphic:見逃すな! 新春のアニメ新番組(2009年1月期)チェックリスト
みなみけぐらいしか期待して見れるものないなぁ
よいちはクラナドの前だから見よう。サンライズのやつもちょっと期待。

SSD寿命予測ソフト"JSMonitor"試してみた

Vista on SSD

SSDにビスタをインストールしてみた。

EWFとRAMDISK導入

dynabook AW6にSSDを載せたけど、安いSSDの欠点である”ランダムライトの遅さ”のせいでまれにプチフリーズが起こる。

これを解決するには”エンハンスド・ライト・フィルター(EWF)”を導入するのが効果的だ。
すでにEeePC 901には導入していてどれだけ快適になるかは実感済みなのでAW6にも入れてみた。

クリスマス

今日はくりすますですね!みなさんどうお過ごしでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

SSD、その実力とは??

少し触ってみてソフトのインストールや起動がかなり早くなったと実感した。
PCの起動はそこまで早くなってないような感じ。性能を数値で見てみよう。

SSD装着!

前述のSSDの続きの記事です。

SSD衝動買い

数日前にSSD欲しいわぁって記事を書いて、数日のうちにまさか買っているとは思わなかった。

PCな話題

今日はPCに関する話題を取り上げようと思います。
興味のない方は読み飛ばしてください^^♪

HDDを超える容量、ついに東芝が512GBモデルの爆速なSSDを発売へ

撃沈

友人の日記を俳諧していたところ

16GBのUSBメモリーがオープン特価で99円www

豚の丸焼き

一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思う存分食べてみました

ブタの丸焼きを完全解体、頭蓋骨を割って「豚の脳ミソ」を食べてみました

※生々しいショッキングな画像も含まれていますので、苦手な方はご注意!

ゆっくり人形よりはるかに大きい豚さん。そして今回も徹底的に食い尽くすギガジンww
いつも食卓に並ぶ豚肉も生きていた時期があるんだ!天の恵みなんだ!と再実感させられました。
いつか食してみたいZE!

豆は畑のお肉なり

Walkman Phone, Xmini

ソフトクリームが上手くまけません

駅の近くのネッカフェで3時間780円でソフトクリーム食べ放題のところを見つけてしまった(`・ω・´)

漫画読み&ソフトクリーム食べに毎週通うことにしますwww

ニコニコ重要文化財

ニコ動漁り~

KDDI(au)端末春モデルの話

先日W63CA(カシオ)、W64SH(シャープ)、W63H(日立)とau冬のハイエンド3端末が全国で発売されましたが、早くも来春モデルと思われる端末が審査機関(JATE)を通過しました。

カシオ日立製「CA001」「HI001」がJATE通過──auの2009年向け新シリーズか

今回認定されたのが共にカシオ日立製の「CA001」と「HI001」。カシオと日立の携帯電話は開発元が同じなので今回もある程度仕様が共通化された兄弟機種になるでしょう。

auも来年から新シリーズ導入ということなので今までの「W7xSH」などという型番は廃止されます。

現時点での噂を含む端末の情報を集めてみました。
| TOP |
