群青色な日々 リブートプロジェクト

デジモノ好きが備忘録などをたまに書き残していきます。

総記事数:  総コメント数:   総ブログ拍手数: 434 回   FONT SIZE :    BOOKMARK  ADMIN

さらにトクするケータイクーポン

マクドナルドのケータイクーポンは便利でよく使わせてもらっています。

でも最近はなんだかクーポンの種類が減って”いらない子”化してきた。

これを知ってるとちょっとトクするかも?っていう裏技があるのでちょっと紹介しようと思う。

ネ ト ゲ に あ り が ち な こ と 。

Cyber-shot(W61S) vs EXILIM(W63CA)

友人がW63CAを端末増設した。
シンプルコース分割24回で月々2355円だそうだ。一括払いだと56520円。いつの間にかauもdocomo並に本体代が高くなってしまった・・・

同じカメラを売りにしているケータイを持っている者として勝負を仕掛けてみた。

九十九電機差し押さえ

ツクモ(九十九電機)差し押さえ 「泣いてるスタッフいました」

このご時世じゃ買収先も見つけられず死亡フラグか・・・
秋葉原に行ったときは必ず足を運ぶショップだったのでなんとか営業を再開してほしい。PCパーツが豊富に揃っているのは九十九かフェイスくらいだからな。
がんばれつくも!

PS3特価

新型PS3(80GB) ぶっちぎり特価 2万9800円

これは安いww
2万5千円くらいになったらBDプレイヤーとして買おうかしら。

Tiger

デスクトップテーマをMacOSのTiger風にしてみた。

Chaos;Head

たまにはアニメのことでも(* ^ー゚)

新型EeePC

無題

とりあえずFC2で書いたものをmixiに自動転記するということにしました。
これでケータイからの人もmixiのほうでコメント残せるはずでっす!

FC2のほうには大きな画像とかもUPするので詳しく見たい人はPCか携帯でブログのアドレスに直接アクセスしてみてください。

→ http://starlightxxx.blog75.fc2.com/

転送テスト

FC2ブログに書き込んだ内容をmixiに自動投稿されるかテスト中~

移行カンリョウ(・∀・)

何とかうまくいったみたいです。

まだ細かいところまでは設定出来てないからぼちぼちやって行きたいと思います。

あと、ブログ妖精”ココロ”を飼うことにしました。大事に育てればイイことがあるらしいんでがんばりまふ!

mixi紐付け確認テスト

テステス

mixiから記事取得完了

mixiから記事移行完了!
次のミッションはmixiにつなげる作業だ(`・ω・´)
| TOP |